上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月24日に東急東横線渋谷より任意確認乗車を行いました。国(国土交通省)や裁判所が任意と示しているのが本当なのか、メンバーで定期的に専用車に乗車しています。


以下は「差別ネットワーク」代表の兼松さんのブログから引用です。



「女性専用車」の真実(ウソ)
http://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555/26810184.html

9月24日は、街頭演説会&乗車会を予定していたが、天気が悪かったので演説会は中止、乗車会だけとなった。渋谷に集合、またまた、東横線の「女性専用車」に乗車した。しかし、今回も、何事もなく、武蔵小杉で途中下車、先日(9月10日)の「男性排除事件」の際の駅員の発言について確認した。その後、目的駅で下車、今後の活動の打ち合わせをして解散した。

 以下は、武蔵小杉駅における確認作業中の模様である。

●ニコニコ動画(視聴には登録が必要)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12218872

●YouTube

http://www.youtube.com/watch?v=y2Fm4jMgjCY
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。