【レビュー】iPhoneやiPodをぶら下げて使える『DockCarabiner for iPod/iPhone』
http://ipodtouchlab.com/2010/08/dockcarabiner-for-ipod-iphone.html

resize0013.jpg

resize0012.jpg

resize0011.jpg

面白い商品をアマゾンで購入しました。アドエスや携帯電話もそうですが、基本的にストラップ代わりに首からぶら下げて盗難防止や落下防止に役立ちますがtouchにはそれを通す穴がない。

ネットで探してみても、改造して穴を開けたりするなどあまりお勧め出来ない方法ばかり。

上記のサイトで『DockCarabiner for iPod/iPhone』を見つけレビューも良さげだったので使ってます。 使用してみて2日目ぐらいですが、安心して使っています。首からぶら下げる紐を100円ショップで購入して今日は出勤しました。

私は夏でもネクタイを結ぶ人間なので、電車の中で結構浮きますがtouchを落とさず使えるという点がかなり良いです。値段もそんなに高くないので、保険代わりに使ってみては如何でしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
