ちょっと忙しいのであまり多くは綴りませんが、一応報告まで。
秋葉原のソフマップで、遂に我慢出来ずにiPod touchを買ってきました。第三世代の32GBです。

resize0470.jpg

久々のtouchですが、快適です。既に、「iOS4」にアップデートされていてソフマップで触ったときから快調でした。ただ、保護シールを張るのが下手糞でぐちゃぐちゃになり近所の100円ショップで仕方なくiPhone用の画面保護シートを買ってくるとサイズが合わないことに気づきました。

店も閉まっているので仕方なく、サイズをあわせるためにカッターで加工して張りました。何とも、無様なtouchです。ただ、また剥がして新しいtouch用の保護シールを買って付け替えるのも面倒ですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
