いまiPod touchを買うのはやめとけ!?
http://www.gizmodo.jp/2010/08/ipod_touchiphone_4retina.html

iPod touchの第四世代が出るのも時間の問題ですね。第三世代を中古で買うよりも、こっちを予約して購入した方が良さげです。自宅も無線LANを完備しましたし、楽しみですね。

解像度も上がり、前面にまでカメラがつくようです。(あくまでも噂)前面にカメラがつけば、無線LANに接続してスカイプでビデオ通話も可能ですね。個人的にスカイプやブラウジングを中心にtouchは活用したいと思っています。あれで音楽というのは、まだウォークマンの方が良さそうですね。

初期の製造ロットは色々と不具合が多いと聞きますが、今回は直ぐに購入するかもしれません。久々のモバイル機器ですから楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
