上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の街頭活動でつけていましたが、やっとブラウンリボンバッジが届きました。

25750440_184826768_28large.jpg

ブルーリボンバッジと同じテンプレートで、色が違うだけですね。右側の方につけていますが、お洒落で良い感じです。

入手方法は下記で。

北方領土返還運動推進
「ブラウンリボン」バッジ頒布について
http://www1.ocn.ne.jp/~h-c/hopporyodo/buraunnribonn.html

-1週間程度で発送します-

1. 本事業は、北方領土返還の意識を高めるための「ブ ラウンリボン」バッジ(「きっかけグッズ」)を原価で頒布する事業です。

2.趣旨: 北方領土問題の早期解決実現のためには、政府の外交交渉と並行して、それをしっ かり後押しする関係者の熱意と実行力が不可欠ですが、返還運 動に関心を持つ方々の応援団を増やすためには、底辺を拡大してその輪をさらに 広げることが必要です。
そのためには、「日常会話に登場する返還運動」へと転換する必要がありますが、そ れを可能にするためには、話題のきっかけとなる「きっかけグッズ」が有効です。 その趣旨から、「きっかけグッズ(話題のきっかけとなる用品)」の頒布活動を新事業 として推進するものです。まず、「ブ ラウンリボン」バッジの頒布を開始致します。

3.「ブラウンリボン」バッジは北朝鮮の拉致問題のシンボルマークとして市民権を得ているブルーリボンと 同じ形の色違いのバッジです。
色は北方四島の「土地」の色であるベージュ がかったブラウン(土色)です。「人の拉致」にたいし北方領土 問題は「土地の拉致」として、皆さんに主権と尊厳を侵されている2つの 大きな国際問題であるとの関心を相乗効果的に持ってもらいたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。