上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は夕方から女性専用車両に反対する有志たちで、JR新宿駅南口にて街頭活動を行いました。日差しも強く、人も多い中ですが、少なからず署名をしてくれる方や女性専用車両について意見がある方など色々な方がいました。

面白いことに、ガジェット通信さんの記者がネットで私たちの活動を取り上げてくれています。

新宿で女性専用車両反対運動 実は男性が乗っても良かった事実 JR「夫婦でもカップルでも男は駄目!」
http://getnews.jp/archives/63983?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

resize0024.jpg

resize0026.jpg

警察官曰く、JR東日本から110番通報があったそうです、文句があるのであれば直接言うべきです。JR東日本へは質問状を送っていますので返事を早く頂きたいものです。

resize0027.jpg

resize0028.jpg
JR東日本の本社が直ぐ目の前です。本社から新宿駅前が一望出来るので、我々の活動も見えていたのかも?

この時間帯はまだ私は、中央・総武緩行線に乗っていたので出ていませんが、少しずつでもいいので女性専用車両が任意ということが周知していけたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。