上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
救う会や人権擁護法案に反対する市民の連帯でお世話になった方々の講演会が福岡で行われます。


Free Japan 講演会
 『人権とは? ~涙するとき誰が貴方の隣にいますか~』

 講師として北朝鮮に拉致された日本人を救出する福岡の会(救う会福岡)副代表で、福岡市教育委員会生涯学習講師である辻幸男氏と、
 元朝日新聞西部販売事業株式会社代表取締役で、不二歌道会九州地方連合会会長である伊藤伉氏をお招き致します。

辻先生は救う会福岡の副代表を務められ、
長年、企業の人事担当として福岡市の社会人権教育にも携わってこられました。
小児麻痺のハンディを乗り越えて、
自らの生き方を確立してこられたご経験から真の人権とは何か語っていただきます。

伊藤先生は朝日新聞の販売部門の要職を長年務められ、
退職後は様々な保守系団体役員の立場で活動して来られました。
特に平成19年に福岡県に対して行った住民監査請求の代表請求人であり、
同和に偏重した人権教育の是正を求めてきたご体験などを語っていただきます。

皆様におかれましてはご多忙のことと存じますが、
万障繰り合わせの上、ご参加いただきますようお願い申し上げます。

SNS「Free Japan」主催講演会のご案内

【講 師】 辻幸男 救う会福岡副代表
      伊藤伉 不二歌道会九州地方連合会会長

【演 題】 『人権とは? ~涙するとき誰が貴方の隣にいますか~』

【日 時】 平成22年6月12日(土) 17:30~19:50(17:20受付開始)

【場 所】 アクロス福岡6階 601会議室
福岡市中央区天神1-1-1

【参加費】 1,000円
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。