今日は秋葉原にて女性専用車両に反対する会の街頭活動に参加しました。私も会の一員なので、ティッシュ配布などを行いました。喉の調子が悪く街頭演説は出来ませんでしたが、次回行う予定です。

秋葉原の電気街の方ではなく、つくば線やヨドバシカメラがある中央改札口の方で街宣を行いました。

resize0404.jpg

ティッシュの中に、女性専用車両の問題点についてのチラシを混ぜて配布していました。1時間弱で殆どのティッシュを配布することが出来ました。ただ、ティッシュの場合ティッシュ目的で受け取るという方が多いのであまり効果は実感出来ません。

中にはチラシの内容がわかると、私の手元に返しに来る若い女性もいました。

その後も、特に目立った問題も無く無事に街頭活動は終了しました。秋葉原や上野は街宣がし易いので色々と便利です。今後も継続して行っていきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ASUS 12.1型ワイドノートPC UL20A Windows7搭載モデル シ...
2010/05/18(Tue) 15:22:15 |  これ欲しい
