ハイブリを使っていますが、MZ3との相性が悪いのかよく落っこちます。アドエスでは無かった出来事です。ハイブリの3Gを使うこともないので、黒耳のPHSのみと通話だけで十分な気もしてきました。

アドエスにハイブリの黒耳を入れて、使え3Gを使うことも無いですしPHSでのデータ通信も無料です。

ただ、アドエスは長く使っていたのでバッテリーがもう殆ど駄目になっています。ネットで安くバッテリーを探して、アドエスに戻す予定です。ハイブリとアドエスで考えてみると、ハイブリの利点は3Gぐらいだと思います。その他ありますが、私にとって必要な機能ではないので。

アドエスをメインに戻すと、ハイブリが机の中ですがもう使うことも無いので困っています。ハイブリの有効活用…あるのかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
