今日は、日本会議主催の永住外国人地方参政権に反対する国民フォーラムに参加してきました。佐々初代内閣安全保障室長や亀井金融担当大臣など様々な顔触れでした。

ただ、亀井大臣と民主党の松原衆議院議員はかなり野次を飛ばされていました。特に、亀井大臣は外国人参政権と関係のない話を出したりして批判を浴びていました。

resize0343.jpg

resize0344.jpg

首都圏へ引っ越してきて初めて集会に参加しましたが、色々と勉強になりました。ただ、武道館前には幸福実現党や国民新党の街宣車が来ていました。選挙運動と思われてもおかしくありませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
