一昨日ぐらいにひかりがつながりました。昨日、秋葉原にて無線LANルータを購入し早速無線LANを。

パスワードの設定などに少し手間取りましたが何とか出来ました。意外と離れていても使えるんですね。ただ、Bフレッツなので上りは早いのですが下りが遅い。

上下の速度が違うのには戸惑いますね。ADSLみたいです。無線LANを使うと下りで1M切ることも珍しくありません。下りが遅いのは困ります。退役したアドエスをどうしようか考えています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
