上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新幹線の中から、初期のEeePCにハイブリの3Gを繋げて使用しています。

トンネル区間を除けば快適に接続出来ています。博多から東京まで乗るのですが、大半の乗客が新大阪で下車しますね。その後、新大阪からの乗客が東京近辺まで乗るという感じです。

福岡での生活も色々ありました。外国人地方参政権・夫婦別姓問題や西鉄が朝ラッシュ時に導入している女性専用車両など街頭活動や陳情書の提出、様々な手段を用いて活動しました。

昨日は、私のブログと相互リンクしているなめ猫さんと福岡県議会へ傍聴に行きました。50分遅れて開会で直ぐに休憩でした。意見書も採択?されたようですので良かったです。

ブログ名を数日中に変更します。リンクしてくださっているブログの管理人様、変更をお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 在来線で東京へ向かう場合、丹那トンネルを抜ければJR東日本となり、駅名表示が別の様式になるので感動させられるものがありました。新幹線の場合は、六甲トンネル(このトンネルを東京方面へ向かって抜ければJR西日本→JR東海)が、在来線の丹那トンネルと同じような感じであると思います。
 関東では、「男性排除車が京浜東北線に拡大」といった暗いニュースがあります。また、休日でも派手なピンクステッカーを付けた車両があちこちで走行しています。神戸市営地下鉄・神戸電鉄・阪急9300系・大阪市営地下鉄御堂筋線よりはマシでしょうが、京王・相鉄・つくばエクスプレス・東急東横線あたりの姿を見れば、西日本鉄道がマシに見えてくるでしょう。
 ピンクステッカーに負けずにご活躍されることを祈ります。
2010/03/27(Sat) 22:06 | URL | 反排除専用 | 【編集
反排除専用さん
コメント有り難うございます。
もう首都圏の某所で生活していますが、ピンクステッカー凄いですね。見る度に怒りが込み上げてきます。

西鉄以上の路線が多く正直びっくりしていますね。l
2010/03/28(Sun) 20:18 | URL | WindowsNT | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。