上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は博多と小倉を行き来するはめになりました。
朝一番で、ヨドバシへ行きハイブリを購入しようとしたのですが何と朝寝坊をしてしまい、友人からの報告によると博多ヨドではブラックは売り切れで入荷も未定とのことでした。

小倉のウィルコムプラザに電話してみると、ブラックが残り一台あるとのこと。私と友人は、金券ショップへ直行し、小倉へ向かいました。

小倉駅に到着後、モノレールに乗り旦過へ。歩いてもよかったのですが折角ですからね。

プラザへ行ったところ、ブラックがまだ一台ありました。私は未成年者なので書類や電話などの確認後にハイブリを入手しました。

お昼は井筒屋の隣にある店で済ませました。

その後、特急で博多へ戻ってきました。博多駅に到着後、ヨドバシカメラに行ってウィルコムのカウンターに行ったところ、ハイブリのブラックが置いてあるではありませんか。

店員さんに尋ねたところ、昼ごろに急に入荷されたそうです。福岡近郊でハイブリを入手したい方は博多のヨドバシカメラへ。

何のために小倉に行ったのやら。ショックでしたが、まぁ仕方の無いことですね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。