所用で北九州へ行っていて、博多までJRで帰ってきました。その後、ヨドバシに寄ったのですがアドエスをコンセントから充電するケーブル高いですね。2,000円前後するみたいです。バッテリーもかなりヘタってきたし弱りました。

PHSでのデータ通信が無料になったハイブリに乗り換えろという意味ですかね。博多ヨドなどはまだ在庫があるようです。首都圏だと在庫が切れているところもあるとか。アドエスからハイブリへ移行するのなら、福岡にいる間にしておいたほうが得策かも。

ハイブリがバッテリー切れになってもアドエスに黒耳をつければいいですし、何より黒耳をつけたハイブリやアドエスをパソコンにつなげてどのぐらい速度が出るのかというところにも注目しています。スカイプでビデオ通話が出来るぐらいの速度があればいいのですがね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
