タイトルだけを見ると、「あれこの人頭大丈夫なのかな?」と思われても仕方の無いタイトルですね。僕のアドエスは以前、我が家の洋式トイレに落ちてしまい2~3日間使えなくなっていました。特攻覚悟で不器用ながらアドエスを解体して中の水を全て抜いて明くる日まで放置しているとアドエスが復活したのです。

この話は年末ぐらいの話なのですが、その後アドエスはあること以外は全て使えました。
そのある所とは?


音が出ないんです。音楽や動画を流すと、「ビッー」と強烈な音を出すだけなのです。そのせいで、カメラを写すときに音が出なくなってしまいました。それを友人に話すと、アドエスを「安く売ってくれ」とまで言われたことです。使い道がわかっていましたし、アドエスが好きだったので勿論売り払いませんでした。

昨日、アドエスってそういえば携帯電話と同じイヤホンで音楽聴けたよな~と授業中に思い出し、友人から変換コードを借りてつけてみました。


すると・・・・・

おっー、音が流れます。ちゃんとニコニコ動画の動画も音が聞こえますし、音楽も聴けます。これからは、またアドエスと深く関わっていきそうです。僕が二十歳になるまでアドエスは現役ですよwその後は、展示品として我が家で飾る予定です。

4GBぐらいのSDHCを購入してアニメや電車の動画を入れて外へ持ち出そうと思います。これで、シグマリオン3はテキスト打ち・その他の作業と色々分けること出来ます。ただ、残念なことにここ2日間シグマリオン3を扱っていません。

扱う用事が無いんです。悲しいです、もっとシグマリオン3で出来ることを模索しなくては勿体無い!何か、シグマリオン3に出来ることで良案がありましたら、是非コメントやトラックバックで結構ですので書き込んでくれたら嬉しいです。


当ブログではAugust新作『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』を応援しています!!
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
本日もJR酉日本をご利用いただきありがとうございます。

広島、山口地区への新型車両の導入について回答させていただきます。
新型車両の導入につきましては、お客様のご利用状況等のさまざまな条件を総合的に判断し決定しています。
現在のところ、広島、山口地区への新型車両の導入計画はございませんが、現在、広島地区で使用しております電車につきましては、本社の計画により、随時、座席幅を広くし、乗り心地のよいシートに取り替える等の改善を含む、リニューアル化工事を実施しております。

今後も、快適な車両が提供できるよう、お客様からいただきました貴重なご意見を参考とさせていただきますので、
何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。

              國鐵廣嶋・葉多無工場蝕淫一同
2009/02/26(Thu) 18:37 | URL | WindowsNT | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
