上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近所の中古ショップ屋さんで「A列車で行こう7」が置いてありました。以前から目をつけていたのですが、買うべきか悩んでいて半年近くが経っていました。夕方、ショップへ行ってみると未だに置いてありました。

当ブログでは、「A列車で行こう4」について紹介した覚えがあります。あれからブログで何も書いていませんが、よく操作がわからずやめてしまいました。「A9」の特集が先週の週刊アスキーにてありました。久々にA列車をやりたいなと思っても、スペックの問題で「A9」を出来ません。中古でいいのが無いかなと思って探していたら、近所の店にまだ置いてあったというオチです。

西鉄7050形が使用出来る車両にありましたが、何故7050形でしょうか?通学時に7050形に乗ったことはありますが、あまり目立たない電車だと思います。それより、西鉄なら2000形や4扉である6000形を出してもらった方が個人的には嬉しいです。

出先で出来ればと思い、初期のEeePCで「A7」が動くのか気になっています。スペックとしてはギリギリですが、解像度が低いので難しいかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。