皆さん、「外国人地方参政権付与法案」と「夫婦別姓選択法案」をご存知ですか?

特に、外国人地方参政権というと名前だけでしたら聞こえはいいかもしれませんが、実際はとんでもない法案です。よく、この法案を批判すると外国人排斥とか右翼だとか言われますがそれは違います。

何故、日本へ帰化せずに参政権を手に入れようとするのでしょうか。選挙制度自体が無い国の人々へも参政権を付与することになります。おかしくありませんか?参政権が欲しいならば、日本へ帰化するべきです。

主旨に賛同される方は、是非お出で下さい。
 デモ行進は致しません。
 ビラ配りは行う予定ですので、ご協力頂ける方は当日でも結構ですのでお申し出頂ければ幸いです。

  実施要綱

 情宣内容:外国人地方参政権付与法案反対
      夫婦別姓選択法案反対

 日時:平成22年2月21日 日曜日 午後1時~4時半

 場所:福岡市 天神ソラリアステージ前歩道

 共催:日本会議福岡時局部会責任者 辻幸男
    日本再生ネットワーク責任者 鵤卓徳


私も参加する予定です。1人でも多くの方が、反対の声を上げていかなければならないと思います。どうぞ皆さん、ご参加下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
