上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家では、アドエスを専ら使っているのですが以前から気になっているソフトがありました。KeyHoleTV というソフトなのですが、このソフトはアドエスなどWM機器や皆さんが使われているWindowsXPや2000でも動くソフトなのです。
勿論、無料で使えますよ。

KeyHoleTV
http://www.v2p.jp/video/

cabファイルでダウンロード出来るので、MicroSDに保存して直ぐに立ち上げることが出来ます。僕は、内蔵メモリの方に保存しています。

初めに、チャンネルのリストを見て選択して動画が始まります。無線LANで見たほうが良さげです。動画の画質はそこそこといったところでしょうか。ただ、音がずれたりする時があります。クロックアップして使ったほうがいいのかな?

一先ず、ワンセグのチューナーを買わずにテレビを見ることが出来ます。お得といったらお徳かもしれませんね。チャンネルの中にはパスワードを掛けている番組があります。あっち系の番組なのかなw

自分で動画を流すことも可能なようです。退屈な時にいい暇潰しになるかもしれません。

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。