自宅でよくSkypeを使います。アドエスにもSkypeがプリインストールされているので、自宅のIDでログインしようとするとパスワードエラーになります。何故エラーになるのか、パスワードも間違っていないのに何故かログイン出来ません。

Skypeはネットブックに入れて使っていた頃から、I/Oエラーになったり色々と不安定でした。たまに、エクスプローラ毎落ちたりもしました。

アドエスでログインできれば、新幹線(主に東京~博多間利用)やJRなどの車内でも使えて便利です。ただ、何故かログイン出来ない何故でしょうか。
コメント
この記事へのコメント
Hint:かな入力モード
2010/01/27(Wed) 17:07 | URL | こあら | 【編集
Hint:かな入力モード

ただし、御所望の利用法はあまりお勧めできません。⇒Hint:PHS

2010/01/27(Wed) 17:11 | URL | こあら | 【編集
こあらさん
コメントありがとうございます。
私もそれを疑っているのですが、かな入力をよく見てみようと思います。
ただ、アドエスでSkypeを使うことはあまり無さそうです。

アドエスをモデムにした場合はチャットは可能ですが通話が遅すぎて駄目でした。やれる限りやってみようと思います。

2010/01/27(Wed) 18:00 | URL | WindowsNT | 【編集
アドエス+黒耳+delegate = 無線LANルータ

UMPC(701SD-X)をアドホックで繋げて
Skype通話、、、幸せになれます
(@^o^@)v
2010/01/28(Thu) 09:26 | URL | こあら | 【編集
こあらさん
黒耳は速いってききますね。
ただ、バッテリーの消耗度が激しいとか…
Skypeは基本的にチャットメインなのでアドエスをモデムにして頑張ります。
2010/01/28(Thu) 12:39 | URL | WindowsNT | 【編集
NTさんはモデム接続なんだよね

確かに単体接続・モデム接続のどちらの場合でも
新つなぎ放題なら通信料はすべて定額。

駄菓子!菓子!!

パソコンでインターネットに接続する場合は
別途プロバイダ契約が必要。。。だよね?
まぁ他と契約しなくともprinを使えばいいんだけど
いずれにせよ料金は発生。(Max1500円?)

「delegateが幸せ」と言ったのはココ ^^)b
あくまでアプリケーションdelegate上でのネット通信。
これをWiFiに乗っけたダケ?!



だ・か・ら

プロバイダ(prin含む)料は 要らない。

そう、 0円


バッテリー?
そんなのACアダプタと予備電持ち歩けばいいじゃん

モバイラー目指してんなら試してみれば?
駄目なら戻ればいいじゃん。

試すのに金は掛からんよ:-P
2010/01/28(Thu) 14:01 | URL | こあら | 【編集
こあらさん
毎度のコメントありがとうございます。
自宅はインターネットを繋げていないので仕方なくアドエスをモデム接続にして使用しています。

4月からは一人暮らしですのでその時には、自分でプロバイダと契約するのでアドエスをモデムにして使うことはないでしょう。

外では、アドエスでネットをしています。また、ネットブックの購入を考えていますがまだわかりません。
黒耳ですが、2万円弱するみたいですね。

それなら、HYBRID W-ZERO3を購入してもいいかなと考えております。
2010/01/28(Thu) 15:48 | URL | WindowsNT | 【編集
黒耳、、、

黒耳の単体価格は確かに 19200円

駄菓子!菓子!!

WV(月賦)で買えば、月あたり800円の割引特典。
800円-800円で、±0円。

つまり費用は事務手数料だけ
機種変なら 2100円かな?

ただし、ハイブリッド購入予定があるなら、そのまま青耳?でいませう。
半年は機種変できなくなるです。

じゃなければ、迷う必要なし。
GO!!!
2010/01/28(Thu) 16:37 | URL | こあら | 【編集
こあらさん
度重なるコメント有り難うございます。私としては、HYBRID W-ZERO3を購入する方向で進めていますので青耳で頑張ろうと思います。
2010/01/29(Fri) 12:42 | URL | WindowsNT | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
