上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友人と天神にて昼食後にベスト電器に行ってきました。あのHYBRID W-ZERO3が触れると聞いたのですが、auの宣伝の方が凄かったです。


7ZDXt.jpg

1kHW1.jpg

fZTGN.jpg

店内の奥に行くとありました、HYBRID W-ZERO3です。個人的に黒色がいいと思います。パンフレットを貰って読んでいましたが、アドエスには無い機能が色々とありました。

HYBRID W-ZERO3を触って感じたここが(・∀・)イイ!!
◎ATOKが無いから変換が弱いと思われていたが、意外と悪くなかった。
◎タッチパネルが以前よりも使いやすくなった。
◎音量調整がボタンで出来るようになった。
◎カメラに手振れ補正がついた。
◎少し高くなるが、3G回線が使える。

HYBRID W-ZERO3を触って感じたここが(・A・)イクナイ!!
◎ボタンがアドエスに比べて押し辛い気がする。
◎充電の持ちがよくわからない。
◎キーボードが無くなった。
◎電話は3G回線での利用は不可能、つまりPHS回線のみ。


カメラで写した文章がテキストになる機能がありますが、最近の携帯電話にはよくある機能らしくちゃんと使えるのか疑問です。正直、アドエスから乗り換える気はあまり無かったのですが、意外といけそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。