fc2ブログ
SONYのNW-A918で音楽を聴いています。先日、やっと友人に頼んでおいたカバーが届きましたので紹介します。

8Xhhw.jpg

vyB3g.jpg

EdAMi.jpg

シリコンカバータイプですが、液晶保護シールも付属していたので文句はありません。ただ、皆さんおわかりだとは思いますが3枚目の画像ちょっとおかしいですよね。何故か、ワンセグが使えないようになっています。

無理矢理カッターで切って、ワンセグのアンテナの空間を確保してもいいのですが、そのまま破れそうなのでそのままにしています。ワンセグを使うこと自体あまりないのですが、この手の機種は時刻をワンセグで合わせることが出来るようです。

初めは嫌だった、カナル型イヤホンですが大分慣れました。
しかし、左側だけいつも外れてしまいます。強く押し込むと外れませんが、朝方急いでいる時に左側だけ外れたりしたらかなり困ります。何とかならないものですかね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
イヤーピースが耳にあわないのかもしれませんね。
サイズを変えてみてはどうでしょう。
2010/01/20(Wed) 21:15 | URL | 田舎モバイラー | 【編集
田舎モバイラーさん
コメントありがとうございます。
どのイヤーピースにしても駄目でした。残念ですが、大事に使いたいと思います。
2010/01/21(Thu) 22:18 | URL | WindowsNT | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック