昨日、フリースポットに対応しているお店へ行って来ました。友達はPSPを持ってきて一緒に接続をしたのですが何故かアドエスだけ接続出来ませんでした。PSPの方はIPアドレスなどを設定して接続するとうまく出来たのですが、僕のアドエスは接続状態になっても一向に通信が始まらないのです。

ウィルコムのサポートセンターへ電話をしたのですが、相性が悪いのかもしれないとのことでした。腑に落ちない結果で何とも言い難いです。

ちゃんと接続は出来ていますが、通信が始まらない。こんなことは、PDAを使い初めて初めての体験です。日頃の行いが現れたのかな?とも思いつつ諦めました。

場所としては家から自転車で行ける距離でしたので、今後も使おうかなと検討していたのですが残念です。また福岡市内の喫茶店で電源有のフリースポットを探さなければなりません('A`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
