Advanced W-ZERO3[es] をヤフオクで落札してもらいました。銀色でもよかったのですが、トイレでの忌まわしい記憶を思い出すために思い切って黒色にしました。


V1ma4.jpg

q0GGM.jpg

eeqKK.jpg


久々のW-ZERO3です。touchでは基本的に初心者でも扱えるようになっていますが、アドエスは違います。結構、ハードです。手始めに、SDHCを認識させるドライバや某掲示板をROMるためにq2chwm、ファイラーをインストールしていきます。

しかし、operaを立ち上げた瞬間にフリーズしました。まさか、これがWMクオリティ!?

MZ3など主要ソフトを入れてみてみたら、結構重くなりました。故意に重くなるようにはしていないのですが・・・昔使っていて、「あれ、何ていう名前のソフトだったけ?」から手探りにソフトを探していますが、かなり時間がかかりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ad[es]再購入おめでとうございます。
ブラウニーブラックだったらうちが使っている色と同じですね>ω<
WM7がそろそろ発表になりそうですがまだまだいける機種なのでお互い大切にしていきたいですね>ω<

今年もよろしくお願いいたします。
2010/01/07(Thu) 11:52 | URL | Kanon_Ayu | 【編集
Kanon_Ayuさん
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

また購入してしまいました。正直、懐かしいですよ。WM7も間近となっていますいすが、アドエスで頑張ります。W-ZERO3はROM焼きが出来ないそうなので、
2010/01/08(Fri) 15:01 | URL | WindowsNT | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
