アンチSONYの私ですが、敵を知り、己をしれば百戦危うからずという言葉があるとおり敵の製品を入手しました。入手というよりも交換ですがね。

アドエス亡き後、iPod touchを代わりに使っていましたが飽きました。飽きるのが早いよwと友人からいわれましたが、飽きたんだから仕方が無いのです。

友人が私のtouchに興味を持っていて、それならそのウォークマンと交換しようと冗談でいったところ本当に成立しました。NW-A918の価値が良くわからないので私が損したと思います。

樺太・千島交換条約というわけではありませんが、得したのか損したのかよくわからない交換になってしまいました。友人のNW-A918は保護カバーも液晶保護シールも張っていないのにも関わらず比較的綺麗でした。シリコンカバーをオクで落札してもらったので、それをつけてから写真はうpしようと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たしか先月ビックカメラでお値打ち価格でしたよ。
2009/12/23(Wed) 09:40 | URL | 田舎モバイラー | 【編集
田舎モバイラーさん
コメント有難う御座います。
先程、天神のビックに行ってきました。残念です。
2009/12/23(Wed) 14:53 | URL | WindowsNT | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
