fc2ブログ
amazonで注文していた加湿器が最寄りのローソンに届いていました。スチームペットボトル加湿器のKZ-550Aという商品です。

aQ29h.jpg border0

JB69F.jpg

アロマオイル用のトレイなども付いているようですが、私はアロマなどには興味が無いので必要なさそうです。商品は4畳用ですが、私の部屋は7畳から8畳程度あるのでどこまで使えるのやら。

部屋の電気ヒーターで暖を取ると、30分後には部屋の湿度が10%程度下がっていき、最終的には湿度計の針が30%になるのです。これでは、喉が痛くなりガラガラになるのも無理はありません。

4時間程度使えるそうなので、就寝前にもう一度ペットボトルを入れ替えて使ってみるといいと思います。ただ、amazonのレビュー通りですが音がボコボコと聞こえてきます。神経質な方はやはり就寝中には使えないのかもしれませんね。

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ディズニーシー天気 『はれ』 12/19 スリーピーホエール・ショップ ... [ ディズニーシー天気 ] [ 週間天気予報 ] 12/19のTDS 8:00 SP 晴れ 12/20のTDS 8:30 SP 晴れ 12/21のTDS 9:00 AP 晴れ時々曇り 12/22のTDS 9:00 AP 晴れ時々曇り 12/23のTDS 8:30 SP 晴れ時々曇り ...
2009/12/19(Sat) 15:41:17 |  マニアック最新ニュース
アピックス 超音波式アロマ加湿器 SHIZUKU ホワイト AHD-010-WH...
2010/01/06(Wed) 20:17:10 |  アマゾン情報局