先日、友人らと天神へ出かけ北天神にあるダイエーのダイソーでやっとtouchの画面保護シールを発見しました。勿論、価格は105円。

resize0051.jpg


やはり、105円で購入できるというのは大きいですね。何枚か購入して買い溜めしておけばよかったと思いました。張り替えてみたのですが、個人的に不満が一つだけありました。

真ん中下にあるホームボタンの下まで保護されていないことです。しかし、保護シール自体はテカりもなく綺麗に使うことが出来ます。ただ、小さな気泡3つほど出来てしまいました。風呂場で保護シールを貼ると埃が入らずに、綺麗に貼ることが出来ると聞いたのですが本当でしょうか。
コメント
この記事へのコメント
本当です。裸人になって風呂場で・・・
なお浴室があまり濡れていると、万一の際一発で水没となるので気をつけましょう。
私の場合はさらに液晶用クリーニングティッシュで拭きあげてから貼ってます。
ほんの少し湿った感じにしておくのがこつです。
2009/12/07(Mon) 20:14 | URL | 田舎モバイラー | 【編集
田舎モバイラーさん
某スレでそんな話を聞いたので、どうなのかなと思っていたところです。

水没しては困るので、水には気をつけないといけませんねw
2009/12/08(Tue) 16:49 | URL | WindowsNT | 【編集
最近iPodtouchが欲しくなってきた
Wi-Fi繋げれるのがいいよね
iPhoneとの違いは電話機能がないだけだ?
2009/12/09(Wed) 18:43 | URL | まりゃ | 【編集
まりゃさん
touchは個人的にお勧めします。iPhoneとの違いですが、電話機能以外にもカメラがついていないぐらいだと思います。
2009/12/10(Thu) 13:58 | URL | WindowsNT | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
