iPod touchのスタンドを安く手に入らないか探していたところ、ネットで面白い記事を以前見かけました。それが、紙で作るtouchのスタンドでした。あの頃は、まだtouchについて詳しくありませんでしたので興味も沸きませんでした。

しかし、使い慣れてみるとアドエスとは違った感覚で中々面白い。昨日は私の愛用アプリであり、使いすぎると廃人確定とまでいわれるBB2Cが久々にアップデートされていました。

1.3.8からは某スレでお馴染みの(^ω^)がアイコンとなっています。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンキタ――(゚∀゚)――!!

IMG_0016.png


話がそれましたが、下記のサイトからスタンドを作成するのに必要な図面をPDFにて無料配布しています。

Iphone and Itouch paper stand / dock
http://www.dessinemoiunobjet.com/iphone-and-itouch-paper-stand-dock/

PDFをダウンロードして厚手の紙などで印刷をかけるとスタンドの図面が出てきます。ここからは、カッターで切り取っていく流れ作業ですが、私は不器用ですので後輩にやってもらいましたw

resize0047.jpg

resize0048.jpg

resize0049.jpg


画面保護シールに気泡が入って中々抜けないので、新しく保護シールを購入しようと思います。最近は、100円ショップでも取り扱っているので有り難いですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
