昨日ですが、友人と博多署で待ち合わせをして近くにあるラーメン屋に行きました。店頭の看板とは違うラーメンの麺で極太のちゃんぽん麺でした。車でよくその通りを通るのですが、昼間には行列が出来るぐらいの店です。もやしもこれでもかと入っていたし、何なんだろうか。

帰りがけに、竹下駅で撮り鉄してきましたw

西鉄線では春日原や大橋などで撮影していますが、JRは久し振りです。竹下駅の鉄橋で撮っていたのですが、天気も曇であまり綺麗に写すことが出来ませんでした。
BtfPo.jpg

c7Z2Q.jpg

Wc93J.jpg

134PU.jpg

kkKi5.jpg

wEefn.jpg

今度は、福岡市交の空港線・箱崎線を撮影しようと思っています。お目当ては勿論、103系です。以前、大阪環状線に乗ったときに103系を見ましたが18切符の疲れでデジカメのスイッチさえ押せませんでした。だって、岡山~姫路間は本数少ないし、和気から先は一時間に一本だし新幹線誘導は勘弁してほしいです。

次からは、相生ワープを使うしかないのかな。一先ず、次は地下鉄ですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラーメンにチャンポン麺を使うのは珍しいですねぇ私は、麺はチャンポン麺では無く普通の麺が良いのですが。

竹下駅ですかぁ。私も高校時代にあまおう氏と撮り鉄しに、行ったことがありますね。南福岡の方が車両を多く見れますが、竹下の場合、運が良ければ珍しい客車が見られますからね。
2009/11/30(Mon) 23:07 | URL | 白波 | 【編集
白波さん
コメントありがとうございます。

博多署の近くのラーメンなのですが、あんまり良いとはいえませんね。南福岡にも今度、撮り鉄に行こうと思います。
2009/12/01(Tue) 13:40 | URL | WindowsNT | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
