ここ数日、ブログの更新が出来ていませんでした。実は、誰にもらったのかわかりませんが風邪をひきました。一昨日が一番きつかったのですが、大分良くなりました。

新型?とも思ったのですが、熱も出ませんでした。私は、喘息持ちですので冬は基本的にマスクをしています。冷たい空気を吸うと肺がびっくりしますからね。

10月後半からつい先週頃まで、平日・土日に区別無く街頭活動をしていました。多分、ツケが回ってきたのでしょう。

福岡もここ最近は気温が下がり寒くなりました。

部屋の湿度も寒さと関係があるみたいです。今度、湿度計を購入して部屋の湿度を調べてみようと思います。私は、元々乾燥肌ですので冬は肌が荒れてしまいます。

朝の洗顔や、風呂上り時にクリームを塗っていますが、昼前には乾いてしまいます。何とかいいクリームはないものでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
