フィーナの抱き枕を購入して、数週間が経ちました。

朝まで抱きついて温もろうと思っていましたが、私の寝相が悪いのか朝まで抱きついておけた日が今までで一日しかありません。折角、抱き枕を購入したのにも関らず朝まで温もれないのはおかしい。

色々と寝方を変えてみましたが、駄目でした。周りの友人に話すと、「愛が足りない証拠」と突きつけられました。そんな・・・あんなに大事にしているのにと思いながらも、やはり愛が足りないのかなと痛感する日々です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もっとちゅっちゅするんだ
2009/11/23(Mon) 18:17 | URL | まりゃ | 【編集
まりゃさん
今日の朝も落ちてた・・・
ガチで愛が足りないのかもorz
2009/11/24(Tue) 17:16 | URL | WindowsNT | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
