セブンイレブンでは現在、ガンダムフェアをやっているようです。私は、平成生まれなのですがSEEDに出てくるキャラクターはミーア・キャンベルしか知りません。大きいことはいいことです。

初代ガンダムから逆襲のシャアまでのなら一応わかるのですが、最近のガンダムはチンプンカンプンです。初代は態々、DVDまで借りて見ました。それはそうと、今年でガンダムは30周年を迎えました。それの記念なのでしょうかガンダム関連のグッズがこれでもかと店内に並んでいました。

ON0MQ.jpg

P5aK2.jpg

少し気になったフィギュアがあったので、一つ購入。ミーアかセイラさんが欲しかったのですが、キエル・ハイムという見たこともないキャラが出てきました。ちなみに、私はよく特定の人物から変態紳士といわれます。しかし、残念ながらロリコンではありません。(アイリスは好きだけどw)

ny0eY.jpg

ミーアの露出度が高い件についてww北天神のまんだらけとかで見かけたら即購入ですよ。PSPのお陰で大貧民状態ですがw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
