上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PSP-2000を入手しました。もう2~3週間前の話なのですが・・・

西鉄沿線の某ショップにて10,800円でした。色はウンコではなくてウコン色をしたモンハン限定色?でした。

私は元々からSONYは嫌いでした。SONY信者にしてもそうですしね。しかし、SEGAが負けてしまった今、任天堂かSONYかを選ぶとなると嫌でもSONYに行かなくてはならないわけです。DSなんてやってられませんよ。

学校でも、SEGA残党とかいわれて馬鹿にされたし。もうドリームキャストの時代は終わったのかな。しかし、今回のPSP購入は中古ショップでの購入ですので糞ニーの利益にはびた一文も入りません。メモステも、博多ヨドにてポイントで購入しました。勿論、SanDiskのメモステですからこれまたSONYには利益が入らないwwでも、提携してやっているから少しは入るのかも?

心配していたバッテリーも、予想よりも長く持つのでいいお買い物でした。SONY不買運動は今後も実施していきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。