touchを購入して、少し日が経ったわけですが予想したよりも容量が余ってしまいました。

周りの友人達からは、音楽やPVなどを入れてしまえば直ぐに空き容量が少なくなるから、8GBのモデルは止したほうがいいと言われていました。私も実際のところ、8GBで足りるかなと心配でした。アドエスの様に、MicroSDを差し込めるわけでもありませんし、USBホスト機能もありません。

しかし、実際のところはまだ3.5GB近く余っています。入れたい動画も音楽も全て入れました。音楽の容量が1.5GBぐらいでした、多分、大変な途中下車シリーズや一部のアニソン・軍歌しか入れていないからでしょうか。最近の音楽には全く興味が無いですし、今時の学生が知っている曲を私は知りません。

動画も、大変な(ryシリーズばかりだしw
仕方がないので、アプリで埋めてみます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
