HYBRID W-ZERO
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/027sh/index.html

本日11/11発表!新型スマートフォン「HYBRID W-ZERO3」・・・の動画
http://willcom-blog.com/archives/2009/11/00435.php

実は来春からは上京して東京で生活するのですが、私は携帯電話を持っていませんでした。家庭の事情というか、親が携帯電話は高校を卒業してからというものですからwまあ親の言うことにも一理あるのでそれに従います。

流石に、社会人になって携帯電話持たないのは連絡などもありますから購入しなくてはと思っていた矢先に、何と我等がウンコムがやってくれました!遂にアドエスの後継機が出ました。

上記のリンクでわかりますが、これはいいですよ。液晶も3.5インチですし。アドエスやZERO3の時に一番皆さんがイライラしたと思われる速度も高速化されています。来春からはHYBRID W-ZEROでがんがるぞ。
コメント
この記事へのコメント
ついにきましたね~
QWERTYキーボード廃止は残念ですがいい機種だと思いますよ。
購入されたら是非ブログの方にレビューうpしてくださいw
2009/11/12(Thu) 07:46 | URL | Kanon_Ayu | 【編集
Kanon_Ayuさん
QWERTYキーボード廃止は残念ですよね。W-ZERO3シリーズの目玉でもあったのですが・・・

購入したら、直ぐにレビューしますね。
2009/11/12(Thu) 14:36 | URL | WindowsNT | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
