お昼にマクドナルドへ行きました。そこのマクドナルドは九州の繁華街天神へと続く大通りですので、昼間も交通量が多いです。

そこのマクドナルドへシグマリオン3の充電も兼ねて行きました。1階の殆どの机の下に電源が備え付けてありました。これはモバイルには打ってつけですね。

その後、カラオケに来たのですがここには電源が無い模様・・・マックで充電して60%回復しました。昨日は、ニコニコで落とした動画を閲覧していたのでかなり充電を食いました。

SONYが新しくVAIOシリーズで小さなノートパソコンを出しましたね。僕は発売後すぐに、PC仲間の友人と見に行きました。シグマリオンのように軽いのですが何か今一つという感じでした。SONYが嫌いと昨日の日記で書きましたが、VAIOにしてもあんまり好きではありません。

最近、HP社のPDAに興味を持ちました。予算は壱万円ぐらいで欲しいなとは思うのですが、そんなお金があるなら夏用のスーツを買え(#゚Д゚)ゴルァ!!とも思ってしまうNTです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
type Pのことだろ?
相当売れてるみたいだね。
なにが不満?
2009/02/16(Mon) 10:33 | URL | 偉大なる先輩 | 【編集
No title
偉大なる先輩さん
相当売れているんですか?僕のシグ3の方が軽くて丈夫ですよ♪
不満というか何故、SONYが出したのかなって・・・
2009/02/16(Mon) 17:18 | URL | WindowsNT | 【編集
シグマリオン3とtypePはまったく物が違うわ!
2009/02/16(Mon) 19:13 | URL | 偉大なる先輩 | 【編集
WindowsNT
偉大なる先輩さん
そう、そうでしたね。ソニータイマーが強制的に付属されていましたねw
あんな故障発生装置なんかシグマリオン3には搭載されていませんからね。
2009/02/16(Mon) 19:38 | URL | WindowsNT | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
