昨日ですが、無事に西鉄福岡駅前での街頭活動を終えることが出来ました。正直に、疲れました。久し振りに連続の街宣を行いました。無い知恵絞って頑張ってみたつもりですが、土日は中々受けが悪いですね。

昨日は、日曜日ということもあり福岡市役所前などで様々な行事が行われていました。地行浜にありますシーホークホテルでは、天皇陛下御即位二十年奉祝の式典も行われていました。私も参加したかったのですが、諸事情で参加出来ませんでした。

この天皇陛下御即位二十年奉祝の式典の主催に福岡県が入っていることに対して、左派団体の反対ビラを入手しました。非常にふざけた内容です。デジカメで撮影致しましたので、近日中にUPしたいと思います。

天神コア周辺部では、国労支援者らが街頭活動を行っていました。未だに国労は活動しているのですね。動労千葉についても記載されてありましたが、福岡でこの名称を目にするとは思いませんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
