最近、やっとtouchの操作にも慣れて来ました。電車の中での通学時間や休憩時間などに、BB2Cなどでお気に入りのスレをROMったり、オセロなどをして楽しんだり十分暇潰しになりますね。

しかし、touchの充電の持ちが悪いです。実はこの為に、近くのショップでtouchを充電しながらも使える充電バッテリーを買って来ました。

今日は、写真が手元に無いので詳しく紹介出来ませんが、近日中にはアップしたいと思います。Windows信者の私ですが、Macのパソコンでもブログの更新がちゃんと出来るんですねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
