上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先々週、アドエスをとある地方都市の繁華街でスーツの胸ポケットから落とした。なに、いつものことだと思いながら拾ってみると、液晶が割れておりタッチパネルが使えない状態となっていた。

その週は、休みの時間などもスレをROMれなかった。
しかし、週末にはまた中古のアドエスを買おうと決めていたのだ。

そして、週末にとある駅の近くのショップでアドエスの販売額を見てびっくり仰天。中古でUSBケーブルが欠品で9,500円!?

その後、ヨドバシカメラへ行ってきた。前々から興味はあったが興味が無い様にしていた。そう、iPod touchだ。


冷やかし程度で見ていたが、結局はiPod touchユーザとなった。

正直にいってアプリの数も豊富で、ソフトの起動も早い。WMユーザの漏れからしてみればびっくりだ。ブラウザもアドエスにあるoperaよりも早い。何もかもが新鮮だった。

ただ一つだけ言いたい。これって、アドエスよりもバッテリーの消費が早い。

事実、無線LANに接続して20~30分程度ネットをしていると早速バッテリーが15%程度消耗していた。通学時に産経新聞を読んだり、レースのアプリを立ち上げゲームをしているがバッテリーの消耗度が本当に激しい。

下手したら、acerの150よりもバッテリーが持たないのだろうか。

購入して、2日目だが早くもアドエスに戻りたくなった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。