上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、ヨドバシにてiPod touch(8GB)を購入しました。iPod関連は買ったことがないので商品には疎い私ですが、アドエスの後任としてうまくやっていけるのか不安です。

何故、今回私はアドエスではなくtouchにしたのか。それは、アドエスだとどうしても無線LANを使っても閲覧の難しいサイトがあります。touchでしたら、Youtubeもニコニコ動画もアプリがあるので簡単です。何より、必要なソフトがストアから落とせるのが良いのですね。一々、Google等で検索する必要がありません。

アドエスとtouch
UBmyY.jpg

Ch36Y.jpg

しかし、ニコニコ動画のアプリを使ってみましたが、画質がひどいですね。糞画質といわれても仕方がないかと。Youtubeのアプリは使用したことがありませんが、同じような画質だと思います。ただ、コメントがちゃんと流れていたので少し感動しました。

私は、Gmailでメールを全て管理しているのでtouchに入ってあったメーラーで用意にGmailにアクセスすることが出来ます。アドエスでも出来るのですが、設定がちと面倒です。勝手に放置しておくと、メールの内容も保存されるので便利ですね。


ただ、満充電にしてみて産経新聞やBB2Cを使用していると充電の減りが激しいですね。新品なのにバッテリーの減り方がアドエスよりも激しい気が・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。