昨日は、救う会とその後行われた外国人参政権・女性専用車両反対の二つの情宣を行いました。最近は、色々と忙しかったので救う会の情宣活動に参加出来ていませんでした。私も、署名の用紙を持たせていただき、署名のご協力をお願いしました。

夕方からは、外国人参政権・女性専用車両問題についてビラ配布や街頭演説を行いました。今回は私が作成した女性専用車両反対のビラも配布させて頂きました。

正直な話ですが、救う会と違って女性専用車両反対のビラは全然受け取ってもらえませんでした。女性専用車両については、先週もソラリア前にて街頭演説を行いましたが、若い女性からは全くと言っていい程受けがよくありません。受けが悪い理由はわかっています。

しかし、女性専用車両をこのまま容認するわけにはいけません。









z0NTf.jpg

MUxk4.jpg

Qpqj1.jpg


今回は、公明党市議らが女性専用車両導入を推し進めていた名古屋市交の東山線や名城線への導入意見なども、街頭演説でお話させて頂きました。

今後も、福岡では女性専用車両・外国人参政権問題について取り組んでいきます。

女性専用車両はおかしいと思う方、下記のリンクから反対の署名をお願いします。

女性専用車両に反対する会 オンライン署名
http://www.ne.jp/asahi/aqua/swimming/senyou/online-signeture.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
