昨日は、福岡市内で行われた建国記念の式典へ参加しました。詳しいことはmixiの日記へ書いています。

途中から映画を流していたのですが以前に、見たことがある映画でしたので退席してロビーでシグ3を扱っていました。

シグ3でNHKにようこそ!の次回予告を見ていました。スーツを着た若い男がヘラヘラしながらアニメを見るのは外から見ると随分情けないものですw

実際、最近使っていてわかったのですがシグ3の充電が案外もつことに気がつきました。三日に一回のペースの充電でさほど問題はありません。僕の場合、休み時間ぐらいしか使えないので液晶を幾分か明るくしても問題無しです。

テキスト打ちが主体の時は、クロックを100MHzにまで落とします。ある意味省エネですかね?Altキーが外れて壊れてしまいました。僕の技術では直せませんorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
