上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、マイブームが缶コーヒーを購入して飲むことなのですが、コンビニエンスストア(以下、コンビニ)でコーヒーを買うときにふとあることに気がつきました。

コンビニの缶コーヒーって、おまけって少なからず多いですよね。
最近で言えばBOSS缶コーヒーにマリオカートのおまけがついていました。こういうのって全部揃えたい人がいるのかなと思いつつ、3日ぐらい毎日通学時に買っていました。

先週、とある知人の家に遊びに行ったときに液晶テレビの下に見覚えがあるものが・・・

そうなんです、BOSSのおまけについてくるマリオカートでした。私も全部集めようと思ったのですが、3日目で味に飽きてしまいました。かなり甘かったですし。昔は、ブラックなんか人間の飲むものではないと豪語していた私も、今ではブラック一筋です。微糖なら未だしも、ティスティやMAXコーヒーなんてそれなんてカフェオレ?ですよw

学校や職場の自動販売機って基本的に安くありませんか?120円の缶コーヒーが100円だったりして。逆に、観光施設や新幹線の中の自動販売機で購入すると150円ぐらい取られることがあります。

こういうのって、ちゃんと前もって計算されているんですよね。

学校の自動販売機のコーヒーの種類が少ないので、(#゚Д゚)ゴルァ!!したところ商品が増えましたww
新商品は、午後の贅沢とかいう缶コーヒーでした。飲んでみると、ピーナッツの味がしてきて(+д+)マズー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。