実は、2日程前に天神でアドエスをスーツの胸ポケットから落としてしまいました。

いつものことだろうと、画面を見てみると・・・液晶が割れるわ、タッチパネルは使えないと壊れてしまいました。中古のアドエスを買うか、touchを買うかで迷っています。アドエス自体は使いやすい機種ですので、また中古で購入して再構築も可能です。

でも、touchに最近浮気しそうでwアドエスとtouchを両方買うのもいいですね。Apple製品は今まで買ったことがないのですが、色々なアプリがあるので結構楽しめそうです。

昼休みや通学時の一時にアドエスを取り出して、お気に入りのスレを巡回する。アドエスが無いと困りますね。無線LANに接続してメールの確認すら出来ない。一々、150を立ち上げるのは面倒ですしね。

週末に、小倉に行く用事があるので小倉に新しく出来たソフマップとビックカメラに視察に行こうと思います。小倉のソフマップはどんな感じかwktkです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
アドエス液割れですか・・・
うちもiPAQ rx3715使ってた頃に同じ悪夢を経験しているので・・・これはかなり痛いですよね
けっきょくtouchに乗り換えられたみたいですが、touchおもしろいですよね。OSX搭載してるのもすごいですw

アドエス中古は実はソフマップよりもじゃんぱらのほうが安い(程度によっては6980円からでも買える)ので是非またかってあげてください。Ad[es]は正直W-ZERO3シリーズの中では一番完成度の高いデバイスですから・・・
2009/11/05(Thu) 09:19 | URL | Kanon_Ayu | 【編集
Kanon_Ayuさん
こちらこそ、お久し振りです。

アドエス、本当に名機だと思います。私の場合は、回線契約などはしていなかったのですが無線LANだけでも十分使える機種ですね。

福岡を出る前に、もう一度アドエスを購入して上京したいと思っています。アドエスの代わりにtouchを使っていますが、悪くはありませんね。音楽を聴いたり、動画を見たりすることはアドエスよりも秀でていますが、文字入力はアドエスの方が優秀ですね。
2009/11/05(Thu) 14:52 | URL | WindowsNT | 【編集
うちも白ROMでつかってますw
もうすぐウィルコム&シャープからもWindows Phone(Windows Mobile 6.5)搭載デバイスがリリースされますが、WILLCOM 03が微妙だっただけにどうなるか・・・
OSも結局Titanium Today プラグインがついて若干UIが変更されたものの中身はCE5ベースですしAd[es]から乗り換えるきっかけにはならないかなぁと。
Embedded CE 6.0 R2(R3?)ベースになるWM7は期待してます。
2009/11/05(Thu) 21:05 | URL | Kanon_Ayu | 【編集
Kanon_Ayuさん
WM7ですか、世間はWindows7で浮かれていますがWMは認知度が低いのが現状ですね。

W-ZERO3からsigを購入したり、アドエスを購入して使ってきましたがやはりアドエスが一番だと思います。今まで使ったモバイル機器の中ではアドエスがいいですね。

touchもいいのですが、やはりWMが忘れられないw
2009/11/06(Fri) 16:53 | URL | WindowsNT | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
