上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
九州印刷スタート 産経新聞「九州・山口特別版」新創刊
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/091001/trd0910010812001-n1.htm

実に頼もしい記事ですね。我が家は地元紙である西日本新聞ですが、これを機に産経新聞へ乗り換えないかと家族に勧めてみようと思います。地元紙であるという理由で、我が家は西日本新聞を取っているのですが、時々記事を読んでいると左派系の集会を大きな記事にして記載するなど、明らかに左寄りと思える新聞でした。

これでは、九州男児の名が廃ると思っている方々には朗報ではないでしょうか。今に博多駅や小倉駅のキオスクなどにも産経新聞が販売されることでしょう。西鉄福岡駅などでは既に発売されているようですので、ここは西鉄を評価出来ますね。まあ、委託先など色々とあるのでしょうが。

3連休に小倉へ向かう予定があるので、博多駅・小倉駅のキオスクに産経新聞があるか確認してみようと思います。えっ、確認だけかって?勿論、特急の車内で読ませて頂きます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。