ドアが閉まらず 朝の西鉄に乱れ 天神大牟田線
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/124699

久々の遅れですね。
私は、春日原にて下り急行に乗り換える予定だったのですが、何と下り各停先発になり急行は運休となってしまいました。

大橋駅にて上り急行の扉が閉まらなくなったと上記のリンクにはありますが、まさか5000形なのでは?7両の急行なら5000形の可能性が高いですね。2000形同様、5000形も年季が入った車両ですから、故障も多いのでしょう。

春日原にて、急行に並んでいたホームの乗客を各停に乗せるために運転士・車掌が大変そうでした。二日市では、連絡するはずである大牟田行き特急とは連絡せず、筑紫まで各停が逃げることになりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
