一昨日から、やばいことになりました。シグマリオン3のAltキーを外したのですがその後くっ付かないのです。

デスクトップパソコンのキーボードのように普通に外して戻せると思った大外れ。君子危うきに近寄らず
と言いますが、一か八かのようなことはしないほうが良さそうです。

ドコモショップに持っていったら直してくれるかな?壊れてはいない様なのです、ただ取り付け方がよくわからない・・・orz

明日は、とある用事で式典へ行くのですがそこでAltキーが外れているシグマリオン3がどう活躍するのか見物ですw
コメント
この記事へのコメント
あ~あ。
普通の携帯なら、ボタンが取れたら3000円ぐらいだよ。
君の使い方なら、保証ついてないからな…
2009/02/12(Thu) 01:33 | URL | スバリスト | 【編集
No title
先輩~、福岡へ来たら直してくださいねwwww
二人きりで美味しいパフェ食べましょうねww
2009/02/12(Thu) 17:00 | URL | WindowsNT | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
