上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9cE72.jpg

7hhgq.jpg

手前の黒いノートパソコンは私のdynabookSS2120です。奥にありますのは、友人のLet's noteです。ここ数ヶ月、学校の友人らにネットブックやB5のモバイルノートの良さを布教したかいがありました。友人の一人が私の意見に理解?を示してくれたのか中古ですがレッツノートを買うと言い出し朝の8時に博多駅にある某店で並んでいたのですが並んでいるのは私達だけ。おまけに、私の不注意で開店時間を1時間も勘違いして余計に早く来てしまっていたのです。

開店後、Let's noteを入手して近くのフリースポット対応のお店でOSのインストールです。私が持っていたライセンスがまだ残っているWindows2000をインストールしました。2120の無線LANカードのドライバをインストールして少しの時間ですが、OSを入れたばかりのLet's noteでインターネットをしていました。本当は、かなり危ないんですけどね。数分も経たないうちに、ブラウザを閉じて無線LANのPCカードを抜きました。

学校が始まってから友人のLet's noteを見せてもらったのですが、Mac風にデスクトップが変わっていました。私のは、XP標準で壁紙だけ変えているのですが・・・Mac嫌いな私でもちょっと羨ましがるようなものでした。重さも私の2120と大して変わらないのですが、同じぐらいの重さなのにDVDまで読み込むLet's noteには完敗ですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こめしまさん
>もう楽勝だしこれから稼ぐっゃ!!!!
地元は、北九州かい?
2009/09/03(Thu) 13:42 | URL | WindowsNT | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。