乗り物info?とやらに加入して九州内の遅延情報をメールにて送ってもらっているのですが、早速西鉄グループの遅れがメールにw

案の定、駅へ行ってみると大牟田~大善寺間は信号故障のための運行見合わせでした。春日原まで下ると駅は人で一杯。こんな日も女性専用車両を運行しているのかと考えるとうんざりします。春日原では10分前後停車して特急追い越しなどで時間をかなり食いました。

乗り換えようと階段を下っていると、太宰府線からの乗客が福岡行きの急行に乗ろうとダッシュw相生ダッシュならぬ二日市ダッシュww

二日市に到着後、下り大牟田方面を見てみると大善寺折り返し運転w
jz3Uj.jpg

太宰府線に乗り換えたわけですが、これまた面白い車両と遭遇。
3NhJB.jpg

3000形の太宰府線入線は久しぶりに見ました。3000形5連で終点太宰府へ向かうわけですが、結構人が乗っていますね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
