今日も朝から小倉競馬場へ来ています。ここは入場料は100円と暇人にも優しいお値段なのですね。福岡にはこのような大きな競馬場は無いので、正直羨ましいです。おまけに、フリースポットもやってるし有線LANや電源も使えます。サービスがいいですね、モバイラーの血が疼きます。

夕方には福岡へ帰るので小倉駅から電車に乗ります。ただ、小倉~博多は西鉄の高速バスも安いんですよね。JRよりは遅いのですが値段が異様に安いようです。ただ、僕は乗り物酔いがあるので高速バスは敬遠しています。

帰りはJRで帰る予定ですが、新幹線や特急電車は使いませんよ。各停か快速で博多には帰ろうと思います。ネットで調べたところ、最速のリレーつばめで40分程度で停車駅が多い特急有明でも50分前後で博多に着くようです。お金は安く済ませたいけど、高速バスは嫌なので快速で帰ろうと思うのですが1時間10分程度かかるようです。

西鉄電車で福岡から大牟田までの時間を考えると別に苦ではありませんね。はぁ~、ただ415系の快速だけは勘弁です。ロングシートで博多まで乗ったら尻が・・・813系の快速か準快速に乗りたい。
コメント
この記事へのコメント
察しがいいな。
高速使わず、地道で帰った
その時は岡山まで帰れればよかったし
2009/08/18(Tue) 22:21 | URL | まーりゃん | 【編集
まーりゃんさん
何気に色んなところに行かれているんですねwまた暇なときにでも小倉競馬へw
2009/08/19(Wed) 10:05 | URL | WindowsNT | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
