数日前から小倉へ来ているのですが、中々住みやすい街ですよ。人口も都市規模も福岡に比べると劣ってしまいますが、福岡よりも先に政令指定都市になっている都市ですから田舎ではありません。


しかし、福岡と違いフリースポットが少ない北九州市なのですがありましたよw
フリースポットのサイトで北九州市で電源有りの場所を探していると小倉競馬場が当てはまりました。北九州高速鉄道が運営する北九州モノレールの競馬場前という駅から競馬場は直結されていて便利ですね。

4U0Mz.jpg

JRhHy.jpg

gmS9X.jpg


僕は競馬には全く興味がないのですがネットが出来るのなら何処へでも行きます。小倉駅から競馬場までモノレールで僅か10分。モノレールも駅の案内放送では電車というんですね。4両編成のローカルな車両ですが、個人的に好きです。

コメント
この記事へのコメント
7、8年ぐらい前に家族旅行で小倉競馬場行ったことあるわ
全員はずして高速道路で帰れなかった
2009/08/15(Sat) 23:41 | URL | まーりゃん | 【編集
まーりゃんさん
全員外して高速道路に乗れなかったって、帰りは新幹線だったという釣りww
2009/08/16(Sun) 10:58 | URL | WindowsNT | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
